So-net無料ブログ作成

担当のドライブ日記 「スッコン谷渓谷」

本日は久しぶりに霧島温泉へ入浴を兼ねて片道35kmあまりのドライブ。
愛車日産リーフを満充電にして出発。航続可能距離は120kmほどあるので余裕たっぷり。

「スッコン谷渓谷」
庄内から霧島方面へ行く途中に、以前から気になる場所が…。送迎業務で西岳方面へ行くたびに、手作りの看板が目に付きます。このルートをよく通る人は、気づいてると思います。
スッコン谷看板.jpg
西岳郵便局から霧島方面へ2,3km。なぜか目立つ。
看板から階段を下りていくと…

スッコン谷①.jpg
そこには想像以上に本格的な渓谷の風景がΣ(゚д゚lll)

近くにある関之尾滝の上流にある甌穴群のように、岩を侵食して水が流れてます。マイナスイオンたっぷりです。
スッコン谷②.jpg
このような甌穴があちこちに

スッコン谷③.jpg
紅葉までもう少し。霧島へ向け、「スッコン谷渓谷」を後にしました。

普通自動二輪車教習の準備始まる(゚o゚;;

久しぶりのブログ更新です。担当は文章の苦手なもので、申し訳ありません。
台風も過ぎて、秋晴れの良い天気が続いています。
朝晩はだいぶ気温が低くなってきました。みなさんも体調をくずされませんようお過ごしください。

自動二輪車の教習のなかったナカムラですが、いよいよ自動二輪コースが完成!
全景.jpg
全景02.jpg

平成27年春教習開始に向け、鋭意準備中です。
raida-.jpg
raida-02.jpg

最新のコースで特訓中です。乞うご期待!!
zennkei 03.jpg

高校生応援キャンペーン♪ 第2弾

平成27年3月ご卒業予定の高校3年生の皆さん! たいへんお得なプランをご用意しました。

更に年内(平成26年12月27日迄)入校の方は「安心保証」付き

「安心保証」とは
技能教習や技能検定を何回受けても追加料金を頂きません!
  ※ただし、2回目以降の仮免学科試験は除きます。

詳しくは営業担当よりご説明いたします。フリーダイヤルまでご遠慮なくお問い合わせください。

img00801.jpg